2006年 1月 2日 〜 2006年 1月 8日の日記

2日
 今日もゴロゴロ。
3日
 関東に戻ってくる。
 秋葉原によってSATAを外付けHDDに変換するものを買ってきて旧マシン上でコピーしました。
 大抵のファイルは問題ないみたいなのだがなぜかメールの一部フォルダのファイルがなくなっている。どうも幾つかのファイルがなくなっているようだ。
 うーむ、困ったものだ。
 とりあえず新マシンは早速注文した。
 旧マシンはかなり動作不安定だから早く新マシン買わないと何も出来なくなる可能性もあるので。

とりあえず注文した新マシンはこんな感じ。

 CPU Intel Pentium4 640(3.20GHz)
 メモリ 1GB(512x2/DDR2-533/DualChannel)
 マザー ASUS P5LD2 Deluxe
 HDD 250GB SATAII/7200回転
 VB ELSA GLADIAC743GT GeForce6600GT/128MB

4日
 19時まで仕事。
 マジカノを見る。新番組については後でまとめて。
 外付けHDDにインストールしてたのでデータも無事なあえかなる世界の果ての終りにをクリア。
 本編はかなり凝ってて面白かったが2週目以降は共通ルートばかりでわりと退屈だった。
5日
 20時まで仕事。
 灼眼のシャナと鍵姫物語永久アリス輪舞曲を見る。
6日
 定時後、会社の飲み会。
 舞-乙HiMEと落語天女おゆいをみる。
7日
 昼間はお茶の水で麻雀で夜は秋葉原でのみ. 
8日
 あまえないでよっ!!喝!を見る。
 GALZOOアイランドもデータは無事なのだが旧マシンでは重くて大変なので夜刀姫斬鬼行をインストールしてプレイ開始。

 
戻る