2005年 12月 19日 〜 2005年 12月 25日の日記

26日
 23時まで仕事。
 うえきの法則、CANVAS2をみる。
 PCの調子が良くない・・。ゲームがすぐおちる・・
27日
 23時まで仕事。
 ガンソードをみる。
 メインPCのHDDが一部壊れた模様・・マシンが立ち上がらなくなった・・・。
28日
 23時まで仕事。
 少しでも早くHDDから生きてるデータを吸い上げたいのだが・・HDD買いに行く暇がない・・。
 なのはA’sをみる。
29日
 仕事納め。
 帰りにS−ATAのHDDを購入。帰ってHDDをセットしようとするもしまい込んだケーブルが見つからない・・(俺って馬鹿・・
 明日帰省だが一度ケーブルだけ買いに行かなくてはならないかな?
 ARIAをみる。
 まあとりあえず旧マシンのWIN98を立ち上げてHPの更新・・。
30日
 秋葉原に行ってケーブルを買ってくるも新HDDでもだめでマザーの方が悪いっぽい。
 すぐにどうこうできないのでとりあえず帰省。
31日
 友達と大須めぐり。新マシンを買うしかないかなという感じなので最近のパーツ事情を調べる。
 とりあえず新マシンのイメージはつかめた感じ。
1日
 特に用もなくゴロゴロ。

 
戻る