2005年 12月 12日 〜 2005年 12月 18日の日記

12日
 23時まで仕事。
 うえきの法則、CANVAS2をみる。
13日
 23時まで仕事。
 ガンソードをみる。
14日
 21時まで仕事。
 なのはA’sをみる。GALZOOアイランドプレイ中。
 おもしろいが時間制限がかなり厳しい。マニュアルにはゲーム簡単と書いてあるが、基準は昔のゲームの難易度と比べてですか?
15日
 23時まで仕事。
 灼眼のシャナとARIAをみる。
16日
 22時まで仕事。
 IPGXと舞-乙HiMEをみる。 
17日
 秋葉原に行き買い物する前にアイドルマスタープレイしてたら勢い買い物する時間がなくなった罠。
 今日は5人で4版ドラフト。
 迷走した結果、黒緑のタッチ赤となった。まあ4版の赤はコモンにライトニング・火の玉、分解と強力だからタッチでも当然入ると。当初は黒で無く青のつもりだったがドレインライフが3つも流れてくれば当然黒だよな・・・。
 結果は2勝2敗。
 その後はマルチの後、どめさんと合流し上野でしゃぶしゃぶ。
18日
 SoltyRei、ラムネをみる。 
 秋葉原に行き夜刀姫斬鬼行を買う。
 GALZOOアイランドは、時間制限でにっちもさっちもいかなくなったため少し前のデータからやり直してる。

 
戻る