2005年 12月 5日 〜 2005年 12月 11日の日記

5日
 会社行くといきなりトラブル対応。
 夜を徹して対応。
6日
 実質1,2時間しか寝てない状態で22時まで仕事。
 うえきの法則、CANVAS2をみる。
7日
 朝起きれるわけも無く9時におきて会社へ。23時まで仕事。
 ガンソード、なのはA’sをみる。
8日
 23時まで仕事。
 灼眼のシャナとARIAをみる。
9日
 やっとちょっと落ち着いた感じ。といっても日曜も仕事だが。
 20時まで仕事。
 IPGXと舞-乙HiMEをみる。 
10日
 ユーザクラブで注文していたアリスソフトのGALZOOアイランドとぱすチャC++が届く。
 受け取ってから秋葉へ行きToHeart2XRATEDを買う。
 その後は麻雀。今週の尽きのなさが出てるのかいまいち。大負けというほどでは無いが。
 その後はちゃんこのお店で鍋をくう。
 最後に裸がいっぱい載ってるカレンダーまでもらって帰宅。
 ま、裸といってもお相撲さんだけどさ・・。(マテ
11日
 朝から仕事、19時まで。
 SoltyRei、ラムネをみる。 
 GALZOOアイランドをプレイ。面白いのだがプレイにタイムリミットが常にあるためちょっとのんびりダンジョンを探索できないのはちょっと嫌かな〜。

 
戻る