2005年 11月 14日 〜 2005年 11月 20日の日記

14日
 21時まで仕事。
 うえきの法則、CANVAS2をみる。
 夜明け前より瑠璃色なの麻衣クリア。

 今日は帰りのバスをおりたら自転車が倒れていてその下に老人が気を付けの状態で固まっていた。 とりあえず声をかけたが目は開いていたがいまいち反応せず。
 ちょうど後から降りた女性もいっしょに声をかけると少し反応があった。
「お、おこ・し・て・」って感じで喋ってどうも障害者っぽい感じでとりあえず女性と起こしてあげて自転車に乗れるところまで助けて「ありがとう」と言ったのでまあ大丈夫だろうということでその老人とは別れた。女性と帰る方向が同じなので少し話したが、「倒れているのみてすぐに向かっていくなんて勇気あるんですね」とか言われたのでちょい嬉しかったり。
 バス停から30秒のところに住んでるのですぐに女性と別れたが、これがエロゲならフラグがたったかもしれないシチュエーションだねー(マテ

15日
 20時まで仕事。
 ガンソードをみる。
 夜明け前より瑠璃色なの菜月クリア。
16日
 19時まで仕事。
 なのはA’sをみる。
 夜明け前より瑠璃色なのさやかクリア。
17日
 22時まで仕事。
 灼眼のシャナとARIAをみる。
 夜明け前より瑠璃色なのミアクリア。
18日
 21時まで仕事。
 IPGXと舞-乙HiMEをみる。 
19日
 秋葉原で買い物のあと自宅でラヴニカのドラフト戦をやった。
 4人で1勝1敗。事故ったのが痛かった。その後はマルチをやって西川口で飲んで解散。
20日
 夜明け前より瑠璃色なのリース、クリア。
 そして、最後の夜明け前より瑠璃色なシナリオ、クリア。
 正直各キャラの攻略は大きなイベントも少なくいまいち感が強かったが最後のシナリオだけは良かった。
 SoltyRei、ラムネをみる。
 ひさしぶりにむびづくり開始。タマ姉むびである。

 
戻る