2005年 10月 31日 〜 2005年 11月 6日の日記

31日
 20時まで仕事。
 うえきの法則、CANVAS2をみる。
 Fate hollowを開始。
1日
 体調がよくなかったので定時で帰宅。
 ガンソードをみる。
2日
 体調がいまいちだったので休み。
 寝るかFate hollowをやるのを繰り返す。
 なのはA’sをみる。
3日
 今日は休みだから体調も大体よくなりFate hollowをやる。
 で、クリア。たるい部分もあるがまあまあよかった。
 灼眼のシャナとARIAをみる。
4日
 定時まで仕事。飲み会で10時まで飲む。
 IPGXと舞-乙HiMEをみる。 
5日
 秋葉原でXANADO nextを買う。
 その後は自宅でラヴニカのドラフト戦をやった。
 2勝1敗でまあまあ。その後はマルチをやって川口で食事して解散。
6日
 夜明け前より瑠璃色なをやる。悪くないが一部なんじゃそりゃて感じで主人公の行動が奇異に映る部分がちらほらありいまいちな感じ。初プレイでフィーナしか攻略できないのもマイナス。
 なので並列で以前買ったPS2の極上生徒会もプレイ。こちらはキャラが多いので簡単に攻略できてちょっと物足りない部分もあるが悪くない感じ。
 SoltyRei、ラムネをみる。

 
戻る