2005年 10月 17日 〜 2005年 10月 23日の日記

17日
 22時まで仕事。
 うえきの法則、CANVAS2をみる。
18日
 22時まで仕事。
 ガンソードをみる。
19日
 21時まで仕事。
 なのはA’sをみる。
20日
 21時まで仕事。やっと仕事ひと段落という感じかな。
 灼眼のシャナとARIAをみる。
21日
 19時まで仕事。
 仕事の方は結局来週まで一区切りはお預けとなったが多少余裕があって仕事できそう。
 IPGXと舞-乙HiMEをみる。 

 ギレンの野望が終わったので先週からPSP ガンダムタクティクス買ってやってるのですが、Sレベルがクリアできないし、さすがにアクションは1週間やってると飽きました。
買ったままやってないスーパーロボット大戦Jでもやろうかなと思ってます。
本当は11月中に攻略本出るから出てからやりたいところであるが、まあなくてもどうにでもなるからちょっとプレイ始めている。

22日
 今日は秋葉原ではぴねすを購入。
 その後は自宅でラヴニカのドラフト戦をやった。
 デッキは悪くなかったが引きと相性に見放され3連敗。
 その後はマルチをやって西川口で飲んで解散。
23日
 SoltyRei、ラムネをみる。
 つよきす、エリカ・良美クリアでオールクリア。
 しかし良美ことよっぴーは強気なキャラばかりの中、気立てのよい優しい感じのキャラだと思っていたが結構ダークなキャラで驚き。
 タイプとしては君望の緑の人タイプだが、あそこまで狂ってないのでぷち緑の人という感じ。
 はぴねすをプレイ開始。ほのぼの系でまあまあ序盤は面白い感じ。

 
戻る