2005年 10月 10日 〜 2005年 10月 16日の日記

10日
 22時まで仕事。
 うえきの法則をみる。
11日
 22時まで仕事。
 ガンソードをみる。
12日
 22時まで仕事。
13日
 22時まで仕事。
 なのはA’sをみる。
14日
 22時まで飲み会。
 灼眼のシャナとARIAをみる。

 忙しいのは13日までのはずが19日に延びた・・・。シクシク・・
まあ、本当の本当は9月一杯だったんですけどね。(−x−;

 ギレンの野望の方は第2部は50ターン近くでティーンズ(シロッコ)滅亡。58ターン目に最後のアクシズを包囲。 このまま落とすのは簡単だったのですがまだZガンダム開発してないのでせっかくなのでアクシズ放置して開発。 80ターン目にして満を持して攻め込むところです。
兵数30しかいなかったのが今や100超えてるので激戦間違いなしという状態になっちゃったけど・・。 まあ第2部はきちんと開発してれば性能で上回る連邦は結構楽でした・・。

15日
 今日は自宅でラヴニカのドラフト戦をやった。
 4人0勝2敗。カードは悪くなかったがキーカードは全然引けなかったのがだめだった。
 さて、アニメの新番組郡の感想でも。
 ・Canvas2
 作画は微妙だな・・あまり似てない・・。ストーリー展開も割りと急な感じ。
 ・はっぴぃセブン
 作画が全然原作と違うので見る気なし。原作自体結構つまんないし・・。
 ・魔法少女リリカルなのはA’s
 作画は相変わらずいい感じ。ストーリーはまだなんともいえない感じかな・・。
 ・灼眼のシャナ
 原作はしらないが割といい感じ。作画もいいしこれは当たりっぽい。
 ・ARIA The ANIMATION
 なんかほのぼのとした感じで話に緩急が無い。まあこういうのも嫌いではないが。
 ・IGPX
 うーん、結構微妙な感じ。面白くは無いがまあつまらなくも無いという感じ。
 ・舞-乙HiME
 まあ悪くないで出しだが面白くなりそうな感じはあるが、さてどうだろう。
 ・Solty Rei
 さて、これも悪くない感じはあるがまだ判断がつけれない感じ。
 ・BLOOD+
 なんかあわなそうなのでちょっとみてやめた。
 ・To Heart2
 作画はいまいちだなぁ。
 あー、明日も仕事・・切実にのんびり休みたいです・・。
16日
 

 
戻る