2005年 10月 3日 〜 2005年 10月 9日の日記

3日
 22時まで仕事。
 うえきの法則をみる。
4日
 22時まで仕事。
 ガンソードをみる。

 まあ10月になりうちの会社クールビズ終了で今日からネクタイ、スーツで仕事。
 正直ネクタイって何の意味もない悪い慣習だと思う。
ファッションで個人がやるならともかく意味もなく慣習だけでつけるのはどうかと思うわけですよ。
 
ギレンの野望の方は現在60ターンで地上は制覇して、ソロモンも落としました。
あとはグラナダ・アバオアクー、サイド3ということになるのですが、さすがにその3つはすげ−数の部隊がいるのでちょっと宇宙の方はあまり数を生産してないのでせめあぐねています。
10ターンに開発したプロトガンダムを性能的に大きく超える機体がまだ開発できてないのがきついところですね・・・。 プロトガンダム以降の開発のメインが量産性重視ですからねぇ。色々なジムは開発したが所詮、ジムはジムでしかないですし・・。 数には数で対抗するのがいいのでしょうけど・・・さて・・どうするかな・・。

5日
 22時まで仕事。アニマル横丁を見る。
 まあ子供向けなので続きはたぶん見ないでしょう。
6日
 22時まで仕事。
 なのはA’sをみる。なのははDVD買うほど好きなのでOK、OKって感じで。
7日
 22時まで仕事。
 灼眼のシャナをみる。えーと、なんかすごい展開だけどおもしろいかどうかはよーわからないなぁ。
 ARIAをみる。こちらはなんかのぺーっとしていて微妙な感じ。

 ギレンの方は、結局ビグザム量産体制に入ってるようだったのでアバオアクー突撃。68ターン目に陥落。70ターン目にアバオアクーに援軍を出して手薄になったグラナダを陥落。
78ターンにサイド3をほぼ陥落寸前に追い込む。
このあとはしばらく2部に向けて開発と生産。とりあえずフルアーマーガンダムとジム改までは開発し生産しておく。
89ターン目でサイド3を落とし2部へ。
第2部は現在8ターン目。 最初はジオンの残党テラーズフリートと一騎打ちのわけだが15ターンめにティターンズやエゥーゴが出てくるのでそれまでに壊滅状態に追い込みたいところだが・・。 地上はキリマンジャロとオディサを攻めなくてはならないが、現在オデッサを攻略中。キリマンジャロまで攻略できるかは微妙なところ。
宇宙はアバオアクー、ソロモン、茨の園を攻める必要があるが、既にアバオアクーは陥落、ソロモンを包囲しようとしている所。

8日
 今日は自宅でラヴニカのシールド戦をやった。
 6人シールドで2勝1敗。カードは結構よかったのだが残念。
 川口で飲んで解散。
9日
 明日は休みだけど仕事。結局9月10月の3連休全て休出・・・はあ、休みたいなぁ・・。
 IPGXをみる。これも微妙な感じ。
 SoltyReiを見る。へんな展開だが悪くなさげな感じ。

 
戻る