2005年 9月 26日 〜 2005年 10月 2日の日記

26日
 22時まで仕事。
 奥さまは女子高生、ぱにぽにだっしゅ、うえきの法則をみる。
27日
 22時まで仕事。
 ガンソードと創聖のアクエリオン最終回をみる。
 えーと、最後は敵と協力して終わりって・・・おいおいお、それはないかなという感じである。

 ギレンの方は150ターンで完了。
 後半は割と楽な感じであった。 というわけで今度は連邦軍でプレイ開始。
とりあえず最初は技術レベルに差がありすぎだからちまちまと開発中。

28日
 22時まで仕事。エレメンタル・ジェレイド最終回とBREACHをみる。
 エレメンタル・ジェレイドは作画はよかったけどストーリーは微妙だったかな・・。
29日
 22時まで仕事。
 極上生徒会最終回を見る。
 山なし谷なしだけどこういうほのぼのとしたのは好きでした。 
30日
 22時まで仕事。
 スピードグラファーを見る。
1日
 友達に誘われて味の素スタジアムにヴェルディ対ジュビロをみにいった。
 ヴェルディ側で見てたわけだが、前半はジュビロがガンガン攻めてきていてガンダムに例えるならゲルググの軍団に対して守備はジムな感じ。
 しかしキーパーはビグザム並みの力で頑張り少ないチャンスをものにして1対0で終わってそのペースで後半も行くと思ったが開始早々点を取られて1−1.。
 しかしすぐさま取り返し3−1に。
 これで勝負がついたかなと思ったが、ジムどころかボール並みの守備でジュビロの猛攻の元、気づくとロスタイムに入ったときには3−4で負けていた・・。
 ロスタイムに入っても相変わらずジュビロ側が攻めていて、ゴール前のファウルでPKに。
 これはダメ押しかなと思ったが、ゴールを外しポストに当たってそのまま攻めるヴェルディ、がゴールエリア前に止められる。
 で最後のチャンスと思われるフリーキックを直接壁をよけるバナナシュートで押し込み4−4の劇的終了。
 まあJ1から落ちる位置にいるヴェルディ的には勝つ必要のある試合ではあったが、完全に負け試合をひっくり返したことで雰囲気としては勝ったみたいな感じだった。
2日
 休みだけど仕事。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終回をみる。
 全然終わってない・・・・なあ。

 
戻る