2005年 8月 15日 〜 2005年 8月 21日の日記

15日
 帰省中。ごろごろとする。
 実家に帰ると特にTVはみないしPCも妹のしかないのであまりネットみないのでゲーム
するか溜め込んでいる小説の消化することが多い。
16日
 今日もごろごろ。近くに24時間のスーパーができてるというので見に行く。
 隣にイオンの建物もありその中に本屋もあったがきちんと新刊も置いてなくいまいちだった。
17日
 今日もごろごろ。GジェネレーションDSやりまくりで1週目終了。2週目に入り宇宙世紀編でニュータイプがごろごろとて嬉しい。
18日
 朝から万博に行く。今日は1500万到達で抽選で15人に車などがあたるため結構な人手だった。
 9時10分に入場してまずはドイツ館に行くがそこの外人のおばちゃんに2時間半待ちといわれNEDO館に行く。(後で別行動できてた母親に聞いたところおばちゃん大げさでもっと後でも1時間半で入れたそうだ)
 そして今回は外国館めぐりがメインなので南アフリカ館(以降館は省略)、アフリカ共同、エジプト、フランス、スペイン、ブルガリア、イタリア、モロッコ、ヨルダン、北欧共同、ベルギー、スイス、イギリス、リトアニア、ロシア、アイルランド、チェコ、ルーマニア、オランダ、コーカサス共同、タイ、カンボジア、南太平洋共同、ブルネイ、ベトナム、マレーシア、ラオス、フィルピン、オーストラリア回った後へろへろだったのでちょっと休憩がてらワンダーサーカス電力館に並ぶ。その後夕飯を食い(昼飯は食べずにまわっていた)中米共同、アンデス、アルゼンチン、ドミニカ、国連、メキシコと回った時点で夜から友達と合うことになったため撤退。
 これで前回とあわせて外国館の8割以上は回ったことになる。企業も大手はほとんど回ったのでまあGWとあわせて2日しか行ってないとはいえかなり堪能できたと思う。
 夜は友達とあって色々と話す。
19日
 昨日の頑張りすぎで足と手が筋肉痛で痛い・・。
20日
 昼から関東に戻る。
 たまっているアニメの消化。
21日
 昨日に引き続きアニメの消化。

 
戻る