2005年 8月 8日 〜 2005年 8月 14日の日記

8日
 22時まで仕事。
 奥さまは女子高生、ぱにぽにだっしゅ、うえきの法則をみる。
9日
 23時まで仕事。
 ガンソードと創聖のアクエリオンをみる。

私は名古屋育ちなので中日ファンだったりします。 もちろん今でも今中愛してます。(^^
さて今日は、首位阪神との大事な3連戦の初日なわけですが、5回表が終わった時点で7―1・・・・。
普通ならもう完全な負け試合なのですが、今の中日はなんか一味違います。
5回裏に一挙9点の猛攻で大・大逆転!!(^o^/
結局このあと8回に1点追加して11対7で勝利。 これで首位とは0.5ゲーム差。
交流戦前は首位だったのに交流戦でがた落ちで一時はどうなるかと思いましたがやっと強い中日が帰ってきました。 これからの阪神とのデットヒートが楽しみです。

10日
 22時まで仕事。エレメンタル・ジェレイドとBREACHをみる。
11日
 22時まで仕事。
 極上生徒会を見る。
12日
 22時まで仕事。

今週は23時〜24時帰宅なので何も出来ず。
スパロボも日曜にちょっと触って以来全くプレイできず。
帰宅の電車内でやってるGジェネレーションDSだけが心の支えです。(;x;
スパロボといえばGBAでスパロボJの発売が発表されてますねぇ。
でたら買うと思いますがやるのはかなりあとな予感。
今やってるGジェネレーションDSやテイルズオブエターニアも終わらせなくてはならないし11日にでているPSPのギレンの野望も買おうかなと考えてますし。

13日
 自宅でマジック。今回は間が悪くドラフトはなし。
 どめさんを加えて川口で飲み。最近デザートの無い店ばかりで飲んでたので久しぶりのデザートうまー。
14日
 機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。
 名古屋に帰省。

 
戻る