2005年 8月 1日 〜 2005年 8月 7日の日記

1日
 22時まで仕事。
 奥さまは女子高生、ぱにぽにだっしゅ、うえきの法則をみる。
2日
 22時まで仕事。
 ガンソードと創聖のアクエリオンをみる。
3日
 20時まで仕事。エレメンタル・ジェレイドとBREACHをみる。

萌えバトン
■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・恋愛初心者属性?
まあまあ初々しい所とかツンデレみたいに普段と違う態度に弱いみたいな。
・男の子の振りして実はおんにゃのこだった属性
伊集院(ときめも)や神楽坂潤(Pia2)のような感じ。
・妹属性(姉萌え)
可愛い妹は人類の夢です。ツンデレな姉でもOK。
まあ実際に妹を持つ身としては、やっぱ現実にありえない純真無垢な可愛い妹に憧れるわけですよ・・・。
■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
巫女服 和服 まああまりこだわりはないですが。
■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
イアリング(not ピアス) カチューシャ
■萌え仕草を答えよ
赤面 恥ずかしがる姿は好きです
■萌え場所を答えよ
学校

あとはちkゴホッn電syゴホッ・・イヤイヤそんな趣味はないです(-x-;

4日
 22時まで仕事。
 極上生徒会を見る。
5日
 21時まで仕事してから飲み会。はじまりおそー。
6日
 秋葉原で第三次スーパーロボット大戦αを買う。
 結局店で見てたら欲しくなっちゃいました・・。
 あと、CANOPUSの久しぶりのGeforce系のVGAのMTVGA6200Aを買う。
 まあGeForce62000なのでそんなに高性能というわけではないけどオンボードのよりはましかと・・。
 3D関連はやっぱ結構違うし・・。
 そのあと自宅で9版のドラフト。白・緑で割りとフライングの強い戦力でAngel Blessing2枚が結構効いて勝ち・勝ち・負けで勝ち数の差でトップ。
 その後神田で飲みと言うか・・すごいボリュームの店で飲みというより食いの後帰宅。
7日
 機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。
 スパロボαは、とりあえずクスハではじめる。

 
戻る