2005年 7月 25日 〜 2005年 7月 31日の日記

25日
 21時まで仕事。
 奥さまは女子高生、ぱにぽにだっしゅ、うえきの法則をみる。
26日
 台風で電車など止まると困るから19時まで仕事して帰宅。
 ガンソード、エレメンタル・ジェレイドと創聖のアクエリオンとBREACHをみる。
27日
 21時まで仕事。

会社帰りの電車でよく携帯ゲームをしながら帰っているのだが、最近まではPSPのティルズ・オブ・エターナルをやってたのだけどこれが長い。二つの星(月と地球みたいな)が舞台なのだが、最初の星で結構冒険して別の星に行って結構冒険してまた戻ってきてと、正直結構飽きてきました。
なのでちょっとテイルズは後回しにして結構前に買ってたのだけど最近になって攻略本の出たGジェネレーションDSをはじめた。 実はスパロボとか好きなんですよね〜。といってもPS2とかだとエロゲに忙しくてやる時間がないので(マテ あまりやってません。
GBAのスパロボ3種は通勤中に全部クリアしましたが・・・・。 でも明日発売の第3次スーパーロボット大戦αにはちょっと惹かれています・・。

28日
 22時まで仕事。
 極上生徒会、どっちの料理ショーを見る。
29日
 20時まで仕事。
 マジックギャザリングの9版が届く。
 引きはまあまあといったところか・・。
30日
 神田でうなぎを食った後カラオケ、麻雀、飲みとコンボ。
 で、飲み後、徹夜で麻雀。
 今日は勝ったり負けたりで+16。めずらしくちょー平均値だった。
 ちなみにおいらは麻雀の勝率はかなりいい。こちらの友達の間の麻雀なら5〜7割方トップを取っている。
 まあ麻雀うまいかと聞かれると下手な方だと思う。かなり無茶な打ち方するし・・。
 ではなんで勝っているかというと引きが強いというか麻雀運だけはけっこうあるみたい。
31日
 朝帰宅して夕方まで寝る。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。

 
戻る