2005年 7月 11日 〜 2005年 7月 17日の日記

11日
 21時まで仕事。

ぱすチャ3週目クリア。 今回は冒険者レベル10まで到達。
今回はメインヒロインなので結構ラスボスは強かったが、ここまで育てると正直相手じゃない。
でも最終20階には勝てない敵がでるんだよなぁ・。 さてもあと残るヒロインは一人・・。

 奥さまは女子高生、ぱにぽにだっしゅをみる。
12日
 21時まで仕事。
 ガンソード、エレメンタル・ジェレイドと創聖のアクエリオンとBREACHをみる。

さてぱすチャは4週目に入ったわけですがね同時にイース フェルガナの方もはじめました。
とりあえず最初のボスキャラのところまでやりました。といっても、ボスキャラには全く歯が立ちませんが・・・。(;x;

13日
 19時まで仕事。
 ぱすチャ4週目をプレイ。
14日
 21時まで仕事。
 極上生徒会、どっちの料理ショーを見る。
 ぱすてるチャイムContinue4週目クリア。
15日
 今日は会社の創立記念で休み。4連休でうはうはである。
 新番組ぺとぺとをみる。絵的には合わないがのりは好きな感じ。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0714/canopus.htm
すげぇ・・欲しい・・・。値段も手ごろだし・・。
PCI Expressは対応マザーボード自体持ってないので無理だけどAGPのなら・・・。
とはいえメインマシンの方はキューブPCだからつかない可能性大だしなぁ。
今は性能に対する求心が減ったのであれだが、昔はパーツを頻繁に交換して性能を求めてた。
当然そうなるとグラフィクボードは安定性・性能が(・値段も)最上のカノープス派だった!
(なのでいまでもサブマシンはSPECTRA 8400つけてます)
が、カノープスがグラフィクボードを作らなくなり、性能に対する物欲も下火になったのだが、こういうのを見せられると物欲が蘇ってくる・・・むむむ。

 やるきばこの月踊亭にてをクリア。短い話だが悪くなかった。
16日
 秋葉原で買い物のあと、自宅でマジック。で、5人ドラフト。結構悪くないデッキだったが負け、抜け、負けと散々な結果。
 その後マルチやって飲んで解散。
17日
 イース フェルガナはヌルゲーマーのおいらにはボス強すぎなのでEAZYでやり直している。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。

 
戻る