2005年 7月 4日 〜 2005年 7月 10日の日記

4日
 21時まで仕事。

近頃のSEEDはちょっと一部キャラの無敵ぶりが目に付く。
キラにしろアスランにしろモビルスーツ爆発してもなぜか生きてる。ちょっとどうやって助かったか説明して欲しいものである。 大体フリーダムって核使ってるはずだからあんな爆発じゃすまないと思うのだが。

 機動新撰組 萌えよ剣TV 、奥さまは女子高生、ぱにぽにだっしゅをみる。新番組の感想は後で。
5日
 21時まで仕事。
 ガンソード、エレメンタル・ジェレイドと創聖のアクエリオンとBREACHをみる。
6日
 19時まで仕事。
 ぱすチャ3週目をひたすらプレイ。
7日
 21時まで仕事。
 極上生徒会、かみちゅ、涼風、どっちの料理ショーを見る。

とりあえず見た新作アニメの感想でも。
・かみちゅ!
肌に合わないのでパス。
・あまえないでよっ!!
インパクトに弱くてべたべたな感じではあるが、それなりには継続してみられそうな感じ。
・機動新撰組 萌えよ剣 TV
萌えよ剣は実はゲーム持ってたりしますがあまりにもたるいゲームなので途中で放棄してたり・・・。
まあ現状は微妙な感じではあるがとりあえず様子見か・・。
・おくさまは女子高生
こういう馬鹿そうなアニメはとてもOK!です。
・ぱにぽにだっしゅ!
のりが微妙な感じです。見つづける気力がもたなさそうです。
・GUN×SWORD
これも多少べたな感じがするが、私としては割と期待できるのではないかと感じた作品。
・涼風
元の漫画も正直かなりつまらないのだが、唯一のとりえの絵もアニメではあまり生かされてないのでもう見ないこと決定。

8日
 21時まで仕事。
 スピードグラファーを見る。
9日
 秋葉原で買い物のあと、自宅でマジック。で、4人ドラフト。緑一人でかつジュガン、黒キリンとレアもよく結構いいデッキだったが勝ち、負けで同点2位。最後の土地事故で負けたのが痛すぎ。
 その後マルチやって夜はどめさんと合流して上野で飲み。
10日
 ぱすてるチャイムContinueをプレイ。
 ぱすチャ3週目クリア。今回は冒険者レベル10まで到達。
今回はメインヒロインなので結構ラスボスは強かったが、ここまで育てると正直相手じゃない。
でも最終20階には勝てない敵がでるんだよなぁ・。さてもあと残るヒロインは一人・・。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。

 
戻る