2005年 6月 13日 〜 2005年 6月 19日の日記

13日
 21時まで仕事。
 まほらば、こいこい7、うえきの法則をみる。
14日
 21時まで仕事。
 エレメンタル・ジェレイドと創聖のアクエリオンとBREACHをみる。
 家族計画をちまちまプレイ。
15日
 19時まで仕事。
 IZUMO〜猛き剣の閃記〜をみる。家族計画をちまちまプレイ。結構長い・・。
16日
 21時まで仕事。
 極上生徒会、どっちの料理ショーを見る。
 どっちの料理ショーの最後に名古屋の鶴舞のうな富士という店を紹介してたが、鶴舞駅から
徒歩1分とかいってる。
 あれっ、徒歩一分なら見かけていてもおかしくないはずなのだが・・・地図が適当でよくわか
らんがあの地図からいうと走っても1分では無理っぽい。
 ちょっと検索かけてみると徒歩10分と書いてあった・・1分って大嘘じゃん・・。
 今日100万ヒット到達した。ここまでくるまでは色々あったがよくここまできたという感じ
である。
 はじめた当初はただの日記サイトだったのにねぇ。
 とりあえずうちのサイトに来てくれた人に感謝を。
17日
 18時半まで仕事して秋葉原へ。
 まず最近携帯電話のバッテリーがおかしいのかすぐ電池切れになるので、まあ長い間使ってたもなのでどうせならと今日発売のAUのTV携帯を狙っていて早速買いに行った。
 そしてぱすてるチャイムContinueを購入。
 ぱすてるチャイムContinueをプレイ。システムが割りとぱすてるチャイムっぽく懐かしい感じ
である。
18日
 今日は自宅でマジック。で、5人ドラフト。デッキは蛇主体のカウンター蛇って感じの青・緑。
 勝ち・負け・勝ちで2位。まあまあである。
 その後マルチやって夜は上野で飲み。
19日
 ぱすてるチャイムContinueをプレイ。とりあえずお嬢様の斎香狙いで。
 このゲーム、一人攻略するの長くて10月までに好感レベルを8にする必要があるが、現在
6月から初めて8月頭で斎香の好感レベル7になってる。もう一人ぐらい同時攻略したいところ
だがその他は2,1,2だから難しいそうだな・・。
 ちなみにサブキャラも好感レベルあげれるけどあげるとなんかあるのかな?

 
戻る