2005年 5月 30日 〜 2005年 6月 5日の日記

30日
 21時まで仕事。
 まほらば、こいこい7、うえきの法則をみる。
31日
 21時まで仕事。
 エレメンタル・ジェレイドと創聖のアクエリオンとBREACHをみる。
1日
 20時まで仕事。
 IZUMO〜猛き剣の閃記〜をみる。Tears to Tiaraをプレイ。終わりはまだ見えない。
2日
 21時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
3日
 20時まで仕事。
 極上生徒会、フタコイ オルタナティブとスピードグラファーをみる。
 頼んでた救済が届く。一番欲しかったものはだめだったが全体的には悪くない引きだった。
 チャットをしつつサッカーを観戦してから寝る。
4日
 メンバーが集まらなかったためこんかいはマジックはなし。
 秋葉原には行く予定だったが朝起きてちょっと寝たら昼過ぎだったので行くのは明日に。
 Tears to Tiaraをプレイ。やっと終わりが見えてきた・・。
5日
 Tears to Tiaraは最後(と思われる)長い塔を攻略し最後(と思われる)戦闘に入ったけど
全く歯が立ちません・・・。
 えーと、ここまでくると戻れないからレベルアップとかもできないしセーブデータをさかのぼる
のもかなり面倒だし防具とか集めるにはかなり戦闘を繰り返さなければならないのでとりあえ
ず気が向いたらやるということで羽根くんの憂鬱をはじめる。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。

 
戻る