2005年 5月 23日 〜 2005年 5月 29日の日記

23日
 22時まで仕事。
 まほらば、こいこい7、うえきの法則をみる。
24日
 22時まで仕事。
 エレメンタル・ジェレイドと創聖のアクエリオンとBREACHをみる。
25日
 20時まで仕事。
 IZUMO〜猛き剣の閃記〜をみる。Tears to Tiaraをプレイ。なかなか終わらないなぁ・・。
26日
 22時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。しかし料理ショー一般の人を参加させるようになってから面白さ半減してるよなぁ・・。
 なんかトークに笑いが少なくなった感が大きい。勝負も一般の票の方が大きいから駆け引きも何も無くなったし・・。
27日
 22時まで仕事。
 極上生徒会、フタコイ オルタナティブとスピードグラファーをみる。
28日
 まずは秋葉原でGジェネレーションDSを買い、あとアニメCDを買いあさる。
 自宅に戻りマジック。
 今回は5人ドラフトで前回のプレリでとった救済を入れた初救済ドラフト。
 自分が引いたレア・アンコは大したこと無かったが緑が結果私一人でとり放題、赤も左に一人いただけで右回りのときは取り放題の状態で緑メインの赤タッチのデッキとなった。
 また流れてきた救済のレアで赤3で相手が10ライフのときに10点与える火力もゲット。
 初戦は緑パワーで押し切り。
 2回戦目は1マッチ目あと2ターンぐらいで殴り殺されるところをさっきの10点火力で逆転。
 そのまま負け・勝ちで勝ち。3回戦目もなんとか勝ちを拾い久々に優勝。
 その後マルチをやって、西川口で飲み。
29日
 通勤用に買ったものであるがついついGジェネレーションDSをプレイ。
 結構いい感じである。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。

 
戻る