2005年 5月 16日 〜 2005年 5月 22日の日記

16日
 21時まで仕事。
 こいこい7みてたらTVが壊れた。
 まあ19年使っていた古いテレビで調子もよくなかったら買い替えは考えてて5/25発売のSonyのWEGAを買うつもりでいたのでもう少し動いていてほしかったのだが。
17日
 22時まで仕事。
 Tears to Tiaraをはじめる。
18日
 19時まで仕事。
 アニメ見れないのでTears to Tiaraをちまちまプレイ。
19日
 21時まで仕事。
 アニメ見れないのでTears to Tiaraをちまちまプレイ。
20日
 22時まで仕事。
 アニメ見れないので禁断症状が・・・、アニメみたいよお。
21日
 池袋に行きマジックギャザリングの神河救済のプレリリースに参加。
 カジュアルシールド戦に参加。もらったパックは緑が多少まともなだけで後はいまいち。
 コモン除去も少なくレアもほとんど使えない・・弱すぎだよ・・。とりあえず唯一まともなアンコ
で杉の力と赤と白の本殿で戦うしかないので緑メインの赤白にした。
 初戦、1マッチ目はあざみでドローされまくり負け。
     2マッチ目は3ターン目赤本殿、4ターン目白本殿出したところで相手投了。
     3マッチメは杉の力8点通して勝ち。
 2戦目、1マッチ目はメロクや空民をほぼ全種類出されて負け。勝てるかってーの。
      2マッチ目は、赤・白本殿で勝ち。
      3マッチ目はあと少しで勝てそうだったが時間切れで引き分け。
 3戦目、1マッチ目は緑主体で勝ち。
      2マッチ目は、白のフライング+強化で負け。
      除去が少ないうえ秘宝壊す手段もないしな・・やっぱ引きが悪すぎだよなー。
      3マッチ目も同様に負け。
 4戦目、1マッチ目は緑主体で勝ち。
      2マッチ目は、装備×3で負け。
      3マッチ目は白本殿で耐えたが残り1ターンで負け。
 5戦目、1マッチ目は緑主体で勝ち。
      2マッチ目も、相手ほとんどクリーチャー出ないで勝ち。
 そのあと、他のメンバーは3時間ぐらい後で終わるためとりあえず池袋をうろつく。
 買う予定のTV25日発売だけどでてるか見に行ったらあった。とはいえ、家電はヨドバシカメラで買ってるのだが池袋はビックカメラとさくらやしかないので買うのは明日にした。
 友達と合流して焼肉食いに行った。
22日
 上野にヨドバシカメラに行ってWEGAを購入。
 たまっているアニメを見る。

 
戻る