2005年 4月 25日 〜 2005年 5月 1日の日記

25日
 21時まで仕事。
 まほらば、こいこい7、うえきの法則をみる。
 バトルレイパー2をちまちまクリア。まあたんなる格闘げーだからすぐ終わる・・。
26日
 22時まで仕事。
 創聖のアクエリオンとエレメンタル・ジェレイドとBREACHをみる。
27日
 19時まで仕事。
 IZUMO〜猛き剣の閃記〜とアイシールド21をみる。
28日
 19時まで仕事。
 帰りに秋葉原によりAIR2巻とかなのはの4巻とかのDVDとWAGA魔々かぷりちお、らぶデス、
鬼神楽、悪戯0、スクールデイズを買う。
 さすがに買いすぎだろ・・俺・・。
 コナンの最終回とバシリスク、極上生徒会、どっちの料理ショーをみる。
29日
 フタコイ オルタナティブとスピードグラファーをみる。
 今日はのんびりと帰省。
30日
 のんびりドラクエをやってすごす。
 行くつもりはなかったのだが券が余ってるから行ったらと妹に言われ万博に行くことに。
 とりあえず5/6は一応平日だから少しは空くかなと思い予約を調べるとほとんど30日後まで予約は埋まっていたが5/6より5/7の方が少し予約の空きが多かったので5/7に行くことにした。
 後でわかったことだがこの決断はまさに天国と地獄を分ける決断だった。
1日
 友達と大須に行って遊ぶ。

 
戻る