2005年 4月 11日 〜 2005年 4月 17日の日記

11日
 22時まで仕事。
 まほらば、エフェンリート、こいこい7、うえきの法則をみる。
12日
 21時まで仕事。
 創聖のアクエリオンとエレメンタル・ジェレイドとBREACHと勇者王ガオガイガー -FINAL -GGG-を見る。
 勇者王はとりあえずはFINAL買ってみてるから見る必要ないかな・・。
13日
 19時まで仕事。
 IZUMO〜猛き剣の閃記〜とアイシールド21をみる。
 秋色恋華、新山葵クリア。キャラとしては結構いけた。
14日
 21時まで仕事。
 極上生徒会、どっちの料理ショーをみる。
15日
 21時まで仕事。
 コナンとフタコイ オルタナティブとスピードグラファーをみる。
16日
 まずは秋葉原で合流し神田へ。
 カラオケに入ってMTGのドラフト。
 今回は6人ドラフトで蛇デッキで初戦、2回戦と勝ったが3回戦目はクリーチャーあまりに引かなくて負け。
 同点2位でした。
 その後マルチをやって飲んで帰宅。
17日
 ツバサ・クロニクルと機獣創世記ゾイドジェネシスと機動戦士ガンダムSEED DESTINYと交響詩篇エウレカセブンをみる。
 エウレカセブンはかなり微妙なアニメだな・・かなり中途半端なところで終わってたから次も見てみるがそれ次第で見るかきめようかな・・。
 さて、新番組が出揃ったわけだが初見でよかった順に並べると
 極上生徒会、エレメンタルジェレイド、こいこい7、スピードグラファー、うえきの法則、創聖のアクエリオン、IZUMO、フタコイ オルタナティブ、機獣創世記ゾイドジェネシスて感じかな・・。
 さて、月詠-MOON PHASE-は本放送時は見てなかったが面白いからとすすめられDVD1巻を見てみた。
 確かに結構いいねぇ。というわけこんなものを作ってみた。ちなみに作成2時間なので出来はたいした事ないです。

 
戻る