2005年 3月 28日 〜 2005年 4月 3日の日記

28日
 21時まで仕事。
 まほらばを見る。
 ラムネを始める。
 最初は順当に近衛七海をクリア。ボケボケキャラながらほのぼのとしていい感じ。
 最後の部分もベタベタな展開ながら悪くない。
29日
 21時まで仕事。
 スクールランブルとBREACHを見る。
30日
 20時まで仕事。
 らいむいろ流奇譚 X CROSSをみる。最終回だったのだがまあ予想通りの展開だった。
 ラムネ、石和多恵クリア。
31日
 21時まで仕事。
 ラムネ、仲里ひかりクリア。ちょっと盛り上がりにかけるけど悪くはなかった。
1日
 19時まで仕事。
 舞-HiME最終回見る。悪くないのだけどよもやここまで大団円にするとは・・。
 なんで生き返ったのかよくわからないものもいるし・・。
 ラムネ、友坂鈴夏クリア。しかし鈴夏シナリオと他のシナリオとで性格が違うのはどうなのかなと思う。
 自分的には他のシナリオの明るい鈴夏の方が良かったのだが・・。
2日
 自宅に集まってマジック。
 今回は5人ドラフトで抜け、負け、勝ちだった。
 うーん、最近勝率がいまいちだなぁ。
 あとはまったりマルチ。今回は馬術+忍者のデッキを作って見たがまあ悪くない。
 その後西川口で飲んで帰宅。
3日
 ZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。
 秋色恋華、プレイ開始。うーむ、最近恋愛ゲームばかりやってるなぁ。
 夕方から上野に出で、本当はボーナスが出てから買うつもりだったスゴ録の250GBのやつを購入。
 まあボーナスまで待てなかったのね・・・。まあ明日からアニメ新番組始まっていくから時期的には悪くないかなと・・。

 
戻る