2005年 3月 21日 〜 2005年 3月 27日の日記

21日
 親子で栄で飯を食った後、別れて新幹線で埼玉へ帰宅。
 ToHeart2、愛佳クリア。あーほのぼのしていいねぇ。
 さあ、あと残るはタマ姉だけだ・・。
 まほらば、ZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYを見る。
22日
 21時まで仕事。
 スクールランブルとBREACHを見る。
 ToHeart2、タマ姉クリア。タマ姉、さいこーなのだが割りと強弱のない展開なのでなんかシナリオが短く感じられた。
23日
 20時まで仕事。
 らいむいろ流奇譚 X CROSSをみる。
 途中でやめていた保母さんのエプロンをクリア。
24日
 21時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
25日
 今月でやめる人が会社に来たので急遽飲み会。
 帰宅後チャットをしつつサッカー観戦。日本勝てなくて残念。
26日
 まずは秋葉原にいき買い物。
 その後、神保町に行きどめさん、らぷさんと合流。
 カレーを食ってさらにメンバを加えカラオケ。
 その後、さらにメンバを加え8人で雀荘へ。
 東風戦を5回やりトップ4回、3位1回で今回も強運に支えられ+120でした。
 飲んだ後、解散となったがMTGやってないのでやりたいということでうちに集まって5人ドラフト
 1勝1敗1抜けでした。
 朝までマルチ戦をやって本当の解散。
27日
 徹夜なので昼過ぎまで寝る。
 j舞姫とZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。

 
戻る