2005年 2月 28日 〜 2005年 3月 6日の日記

28日
 21時まで仕事。
 UG☆アルティメットガール、まほらばを見る。
1日
 21時まで仕事。
 スクールランブルとBREACHを見る。
 保母さんのエプロンをプレイ開始。夕、クリア。
2日
 19時まで仕事。
 らいむいろ流奇譚 X CROSSとスターシップ・オペレーターズをみる。
 保母さんのエプロンをプレイ。なのか、クリア。
3日
 21時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
4日
 21時まで仕事。
 やふおくで落としたToHeart2が昼間とどいて不在通知が置いてあった。
 未来少年コナンと舞姫をみる。
 保母さんのエプロンをプレイ。春音、クリア。
5日
 会社から呼び出される可能性があるので再配達頼みにくいので直接郵便局にとりにいく
ことに。
 バスがうまくつながっていないため10分近く歩いて郵便局へ。
 そこから駅へのバスならあるのでどうせ秋葉原にも用があるからと思ってバスに乗ろうとしたが40分待ち>マテ。
 仕方なくいったん歩いて戻り荷物を置いてから秋葉原へ。
 Tales of Eterniaを買う。まだポポロ終わってないけどPSPはいいペースでRPGがでてる
なぁ。
6日
 ZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。
 ToHeart2、とりあえず王道にこのみをクリア。
 もちろんPS2でなく委員長好き好き(ToHeart2をPCでプレイするフリーソフト)でプレイ。
 やっぱPCでプレイするのは快適だなぁ。

 
戻る