2005年 2月 21日 〜 2005年 2月 27日の日記

21日
 21時まで仕事。
 UG☆アルティメットガール、まほらばを見る。
 最近色々とToHEART2の話題を見てるとなんかやりたくなっているが・・・さてどうしようかな?
22日
 22時まで仕事。
 スクールランブルとBREACHを見る。
23日
 20時まで仕事。
 らいむいろ流奇譚 X CROSSとスターシップ・オペレーターズをみる。
 HPも大分縮小運用してるがそろそろ縮小ちょっとだけ解除する方向で動く予定。
24日
 21時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
25日
 退社する人のお別れ会で飲み会。
 飲み物はアル酒類だけ飲み放題、食べ物はメニューもなくお店のお勧めで出てくる非常にアットホームなお店だった。
 栗焼酎や純米吟醸が瓶ででてきたし・・・まあうちらだけで二つともほぼ一升飲み干すもどうかと思ったが・・。あと、しめの2つ前の手作りシフォンケーキはおいしかった。
 未来少年コナンと舞姫をみる。
26日
 トラブルで呼び出されて会社へ。
 夕方までにけりをつけて秋葉原へ。
 CDやら漫画やらを買いあさる。
27日
 土曜に叩き起こされたせいか、やけに眠く寝てすごす。
 ZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。

 
戻る