2005年 2月 14日 〜 2005年 2月 20日の日記

14日
 21時まで仕事。
 バレンタイン?なんですか、それ?
 UG☆アルティメットガール、まほらばを見る。
15日
 21時まで仕事。
 スクールランブルとBREACHを見る。
 虹の彼方に、野々村孝美をクリア。
16日
 19時まで仕事。
 らいむいろ流奇譚 X CROSSとスターシップ・オペレーターズをみる。
 ニュースを見るとDSはハードは売れているがソフトはいまいちでPSPはいまだに品不足で
ハードはいまいちだがソフトは好調とか・・。
 まあ確かにDSのソフトは子供向けが多いし未だにRPG、シミュレーションの類は出てない。
 おいらも最初買ったきみ死ねとマリオ64DS以外は全く欲しいと思うものが出てない。
 PSPはポポロ買ったし3/3にでるテイルズ オブ エターニアも欲しいと思っている。
 やっぱそのあたりが任天堂の戦略の弱いところだよなぁ・・・。
17日
 21時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
18日
 21時まで仕事。
 未来少年コナンと舞姫をみる。
19日
 今日はマナマナの聖誕祭だが特に何も用意していない。
 が今回はあまり大きなものがないとの事で急遽一時間でお祭り用むびを作成する。
 自宅でマジック。今回は4人ドラフトで1勝1敗であった。
 その夜はどめさんと合流することになり上野に出て飲み。しかし待ち合わせ時間になっても
どめさんの仕事が終わらず合流できないかと思ったがなんとか合流できてよかったなり。
20日
 虹の彼方に、鞠原あずみクリア。ちまちまとプレイしてきたがやっとオールクリアである。
 おとぼくむびもちまちま作ってるがやっと1分半・・まだ先は長い・・。
 ZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。
 夕方から秋葉原をうろつきちまちまと買い物。

 
戻る