2005年 2月 7日 〜 2005年 2月 13日の日記

7日
 20時まで仕事。
 久々の会社はきつい〜。
 UG☆アルティメットガール、まほらばを見る。
 虹の彼方に、瑞原鈴子をクリア。
8日
 21時まで仕事。
 スクールランブルとBREACHを見る。
 虹の彼方に、瑞原歌鈴をクリア。
9日
 19時まで仕事。
 らいむいろ流奇譚 X CROSSとスターシップ・オペレーターズをみる
 虹の彼方に、橘秋華をクリア。
 色々応援ありがとうです。まだしばらくは様子見になると思いますが少しずつ活動していくつもりです。
10日
 19時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
11日
 虹の彼方に、初瀬奈々美クリア。
 未来少年コナンと舞姫をみる。
 マリオ64DSの攻略本を買ったので途中ででやめていたマリオをちょっとプレイ。
 むびの大賞、結果発表されました。
 結果で我が最強が9票34位、天×が2票で61位、天神2004が1票で96位。
 さらにベストクリエーターでも3票入っていて20位。
 あと歴代投票でいちご打が1票入ってました。
 私に投票してくれたsさん、猫単さん、木霊さん、ちゅ〜ちゃんさん、静かなる鎖骨さん、
toy-zakiさん、棗椰子さん、cocoさん、AYMさん、2年連続で投票してくれた神風さん、八八さん
ありがとうでした。
 あと視2兄ぃとtachi師匠も投票してくれてありがとうです。
 こんなに投票してもらえたの初めてで嬉しいです。
12日
 秋葉原に行きPSPのポポロクロイス物語を買う。
 自宅で6人ドラフト。
 多少失敗した感はあるがそれなりに悪くはなかったが引きは劣悪で連敗。シクシク・・。
 その後みんな次々に帰って3人になるもラプさんを加えて4人で飲みに行った。
13日
 ポポロクロイス物語をプレイ。
 PSPの英雄伝説よりは読み込みの待ち時間を軽減するようにちゃんと考えられていてわりと快適にプレイ。
 実はポポロクロイスはPSとかでプレイしたことないのだよね。
 ZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。
 虹の彼方に、いちごとすももクリア・・どちらクリアしても義妹二人両方ゲットして3人で暮らすのはどうかと思うのだが・・。

 
戻る