2005年 1月 24日 〜 2005年 1月 30日の日記

24日
 20時まで仕事。
 UG☆アルティメットガール、ヒットをねらえ、まほらばを見る。
25日
 20時まで仕事。
 スクールランブルとBREACHを見る。
26日
 19時まで仕事。
 らいむいろ流奇譚 X CROSSとスターシップ・オペレーターズをみる
27日
 19時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
28日
 20時まで仕事。
 未来少年コナンをみる。
 オーガストから警告が来たため関連した画像は全てHPから削除した(;x;
 うちの会社、勤労○年に一度リフレッシュ休暇と呼ばれるものをとるのが可能なのだが
清水の舞台から飛び降りる気持ちで来週丸々休みにすることにした。
 現状では休むのは問題ないはずだがトラブルがあればおいらが出てかなくてはならない
ので本当一週間丸まる休めるかはかなり疑問ではあるが・・。
29日
 秋葉原に行き処女(おとめ)はお姉さま(ぼく)に恋してるを購入。その他DVDなど購入。
 その後、自宅でマジック。
 今回は5人ドラフトで最後の神河物語×3のドラフト。
 1勝1敗1抜けで同点2位。
 その後飲みにいって帰宅。
23日
 ZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。
 おとぼく、プレイ。予想以上に面白い。
 めぐりのようにメインストーリーがかなり長めでキャラ別の分岐は少なそうな感じだがどのキャラも魅力的で最初にどのキャラを攻略するか悩み中・・。
 TVみたいにストーリーを幾つかの話数に分けて話の間に予告が入るタイプで現在5話。
 はたして何話まであるのか・・。

 
戻る