2005年 1月 10日 〜 2005年 1月 16日の日記

10日
 のんびりとゲームをやりつつすごす。
 暇つぶしにゴミむびを作ってみたり。
 新番組、UG☆アルティメットガール、ヒットをねらえ、まほらばを見る。
 まほらばは単純そうだけど結構面白そうだった。まほらばの主人公はメイド隊の主人公
を彷彿させた。
 アルティメットガールは、まあわるくないけどあの変身シーンはちょっとねぇ・・。
 ヒットをねらえは可もなく不可もなくって感じ。
11日
 20時半まで仕事。
 スクールランブルとBREACHを見る。
12日
 19時まで仕事。
 らいむいろ流奇譚 X CROSSとスターシップ・オペレーターズをみる
 らいむいろ、一話目から全員ラブラブでなにとか思ってたけど2話目からきちんと出会いからはじめるみたいだな・・。
13日
 20時まで仕事。
 アリスの館7に入っているDUNGEON&DOLLSが単純ではまってます。 
14日
 19時まで仕事。
 未来少年コナンとネギまをみる。ネギまは絵と萌えと裸が全てなのにそのどれもだめな感じ。
 出来悪すぎです。
15日
 秋葉原に行ってから自宅でマジック。
 今回は5人ドラフトで趣味に走ったので1勝2敗。
 その後マルチで久々にゲドンなどうって場を制してみたりして遊ぶ。
 夜は飲んで解散。
16日
 ZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。

 
戻る