2005年 1月 3日 〜 2005年 1月 9日の日記

3日
 夕方に関東に戻ってくる。
 さすがに新幹線はこみこみであった。(当たり前)
 しかし本当に今回の休みは短くてあまり正月という気にならない・・。
4日
 19時まで仕事。
 途中でやめていたCLANNADを再開。
5日
 18時半まで仕事。
 新番組、らいむいろ流奇譚 X CROSSをみる。一言、だめぽ。
 かなり駄作っぽい感じである。
 さて、昨年の締めでやってみますか。

 昨年は結構ゲームやったのよね・・。一昨年までは期待大のLiLiMが面白くなかったのは残念、無念。
●昨年のマイヒット作品
 めぐり・ひとひら、まじぷり、英雄伝説6、ランス6
●昨年のまあまあ良かった作品
 Fate、Canvas2、ギャラクシーエンジェルEternal Lovers
●次点
 シャマナ シャマナ、朱華、君のぞFanディスク、オーガストファンBOX
 黒よりも昏い青、友達以上恋人未満、CLANNAD

 アニメは思ったより飽きさせずに見られたサヴァイヴと目の離せなかったマーズデイブレイクが印象深いねぇ。
 舞-HiMEも今後の展開に期待だ!
●昨年のマイヒットアニメ
 十兵衛ちゃん2、無人惑星サヴァイヴ、 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 、舞-HiME
●昨年のまあまあ良かったアニメ
 超重神グラヴィオン ツヴァイ、鋼の錬金術師、PEACE MAKER 鐵、 神無月の巫女、
DANDOH!、魔法少女リリカルなのは
●まあ普通のアニメ
 デ・ジ・キャラットにょ、陸奥圓明流外伝 修羅の刻、RAGNAROK THE ANIMATION
忘却の旋律、ニニンがシノブ伝、ギャラクシーエンジェル、うた∽かた、
●もうちょっがんばれ
 下級生2、双恋、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
6日
 23時まで仕事。 
7日
 20時まで仕事。
 未来少年コナンと新番組ネギまをみる。ネギまの作画やる気ねぇ〜。
 ネギまはかなり見なくてよさげな感じ。
8日
 自宅でマジック。
 今回は4人ドラフトでレア・アンコ全くいいものを取れず厳しい感じ。
 初戦勝って、2戦目負けて同点2位。
 その後のんびりマルチをやって川口に飲みに行く。
9日
 CLANNAD、幸村クリア。まあ特に感想なし。
 ZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。
 アリスの館7のDANGEON and DOLLSやドラクエ8をやってすごす。

 
戻る