2004年 12月 27日 〜 2005年 1月 2日の日記

27日
 19時まで仕事。
 うた∽かたをみる。
28日
 21時まで仕事。
 今日でほぼ終わる予定だったが最終日までもつれ込む展開でぐんにゃり。
 魔法少女リリカルなのはとBLEACH、スクールランブルを見る。
29日
 今日は仕事納め。が、無事終わらないと休みを潰さないといけない。
 まあ結果としては無事終わったわけだが・・。。
 下級生2をみる
30日
 今日は実家に帰省。
 とりあえず今年は色々とあり、特に引越しが大変でやっと今の生活に慣れてきた
というかんじです。
 色々あったけどゲームは結構やった気がします。その他PSPとDSも買ったし。
 アニメの方も今年はわりとあたりかなって気がします。
31日
 友達と茶をしばいてから大須へ。
 大晦日とあって開いてる店も少ないし閉まる時間もはやー。
 正月遊び用にドラクエ8を買う。
1日
 ドラクエ8三昧。正月に何やってるかな・・。
2日
 今日もドラクエ三昧・・。
 ドラクエやりに実家に帰ったみたいだな・・・。

 
戻る