2004年 12月 20日 〜 2004年 12月 26日の日記

20日
 19時まで仕事。
 うた∽かたをみる。
21日
 19時まで仕事。
 下級生2をみる
22日
 今日は主任以上の飲み会。
 魔法少女リリカルなのはとBLEACH、スクールランブルを見る。
 注文してたPSPが届く。リッジをやってみたがやっぱ綺麗だなぁ・・。
 PSPは携帯ゲームとは思えない綺麗さだよ・・。
 DSと比べるとやっぱ大人のためのおもちゃって感じだよなぁ・・。
23日
 PSPとパソコンをつなぐためのUSB(ミニBタイプ)を秋葉原に買いに行く。
 ついでにDVDとか、PC版でやったけどPSPの英雄伝説も買った。
24日
 9時まで仕事。
25日
 まずは秋葉原にいき十次元立方体サイファーを買う。
 その後は神保町にいきカラオケ。
 歌いつつひやむー推薦の人狼をやる。人狼というのは推理ゲームというか個人別に役割を持たせて相手が誰かを推理して互いを殺しあうこんなゲーム。
 夜は飲んだ後、麻雀。東風戦3回やり、トップ・トップ・ドベで結構プラス。
26日
 ZOIDS FUZORSと双恋と未来少年コナンと機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。 
 アリスの館7のDANGEONS & DOLLSをやる。
 昔ながらのダンジョン探索系でシナリオもない単純なゲームだけどそれが結構面白い。

 
戻る