2004年 12月 13日 〜 2004年 12月 19日の日記

13日
 19時まで仕事。
 うた∽かたをみる。
 さて、12日に発売になったPSPだが、私は日曜は色々あったし朝早くから並ぶほど欲しいわけでもないのでまだ手に入れてないわけだが、今日の12時にプレイステーション・ドットコム・ジャパンで2回目の予約受付があるとの事でちょっとチャレンジしてみた。
 相変わらずの込みようで10分も立たずに完売になってしまったわけだが、私は運良く勝ち組でした。
 とりあえず22日に届くそうでなんとか年内に手に入れられそうです。
 まあ初期不良は色々とあるみたいでまともなPSPが届くことを祈るばかりです。
 ちなみにソフトはリッジレーサーを一緒に予約しました。
14日
 19時まで仕事。
 下級生2をみる
15日
 19時まで仕事。 
 魔法少女リリカルなのはとBLEACH、スクールランブルを見る。
16日
 19時まで仕事。
 どっちの料理ショーをみるる
17日
 定時まで仕事。
 課の飲み会に参加。
18日
 まずは秋葉原にいきアリスの館7とマヴラブサプリメントを買う。
 そして友達を連れて部屋に戻りマジック。
 今回はケイガ、タカマサ、武野の大小、正守と初めて近いほど強いレア3つ引いて、さらにHikariとカブトガが流れてきて青白で除去はなくともクリーチャーと装備で押せるデッキとなり(2回戦なので)2連勝で優勝。
 夜はのみだが忘年会シーズンでどこも開いてなく30分探してアジア系飲み屋を見つけなんとかよさげな感じ飲み食いできてほっと一息。
 帰ってからカードゲーム好きということで早速マヴラプサプリメントのマヴラブデュエリストをやる。
 カードの種類はあまり多くなくいまいちだが結構面白い。
 だからって朝までやるのはどうかと思うけどね・・、俺。
19日
 朝から昼まで寝てて適当に買い物のなどしてすごす。
  ZOIDS FUZORSと双恋と未来少年コナンと神無月の巫女と機動戦士ガンダムSEED DESTINYをみる。

 
戻る