2004年 11月 8日 〜 2004年 11月 14日の日記

8日
 21時まで仕事。
 うた∽かたをみる。
 CLANNAD、風子クリア。風子自体は電波でどうでもいいが、まあラストは結構良かった。
9日
 21時まで仕事。
 下級生2をみる。
10日
 19時まで仕事。
 魔法少女リリカルなのはとBLEACHを見る。
11日
 21時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
12日
 会社の隣のビルの歯医者に毎週木・金あたりに行っていて虫歯×2の治療が終り、今日は奥の親知らずを抜いた。
 21時まで仕事。
 双恋と舞-HiMEと未来少年コナンをみる。
13日
 秋葉原でマジック。
 どうも個人別で色の好みがはっきり分かれる神河ドラフトはおいらは赤い人と思われているので今回は絶対赤はやらないということで白・青で。
 レアはいいのを取れなかったがそれなりに秘儀とフライングがとれた。
 ひやむーと瑞鶴君には勝てたが信山さんは強力なレアクリーチャー×3っていくらなんでも勝てるわけありません・・。まあなんだが結局2勝1敗が3人でそれなりにいいものは取れたけど・・。
 そのあと飲んで解散。
14日
 今日は引越しの準備で本の整理。
 引越し業者に問い合わせ27日の引越しを予約した。
 神無月の巫女とZOIDS FUZORSと機動戦士ガンダムSEED DESTINYを見る。

 
戻る