2004年 10月 4日 〜 2004年 10月 10日の日記

4日
 20時まで仕事。
 新番組チェーック!
 ・ZOIDS FUZORS
 うーん、面白いほどじゃないがつまらなくもないといったところ。前作は見てるのでとりあえず見るかどうかは様子見。
 ・うた∽かた
 微妙。とりあえずはつまらないかも判断できないので様子見。
 ・流星戦隊ムスメット
 最初ちょっと視ただけでだめアニメっぽいのでみるのはやめ。
5日
 19時半まで仕事。
 新番組チェーック!
 ・魔法少女リリカルなのは
  まあとらはファンとしてみるべきアニメだし、割と悪くなさげ。
6日
 18時まで仕事。
 MIQはさすがに非難が多かったのか最近は誇大発言ないのでつっこみどころがない・・。
 普通に株の話されても、それはそれでつまらない・・・。
 新番組チェーック!
 ・BLEACH
  まあジャンプのままなわけだが嫌いな漫画じゃないし・・。時間調節のうえみるか決定予定。
 ・遥かなる時空の中で〜八葉抄〜
  OP見ただけで腐女子用アニメと判断ついたので見る気失せる。男ばっか・・。
 ・下級生2
  やけに間が長いなぁ・・。ところで主人公は誰だ?
7日
 19時まで仕事。
 新番組チェーック!
 ・スクールランブル
  漫画のインパクトに届いてない感じ。話展開速いし・・。
 ・双恋
  割と分かりやいす話なので逆に安心して見れそうな感じ。
8日
 23時まで仕事。
 帰って寝る。
9日
 台風だが秋葉原行きマジック。
 今回は6人ドラフト。
 赤緑の火力それなりとドラゴンと一派逆転を含むレアそれなりのデッキとなった。
 ドラゴンで殴ったりライフ1対23の状態でクリーチャー全てさくってその合計パワーのダメージを与えるレアで一発25点ダメージで逆転したりと6マッチ連勝で優勝。
 その後飲んで、カラオケへ。
10日
 朝までカラオケして帰宅。
 帰ってひたすら寝る。
 舞-HiME と機動戦士ガンダムSEED DESTINY と神無月の巫女と無人惑星サヴァイヴとZOIDS FUZORSをみる。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINYは、台風情報で画面が狭いのはいくらなんでもひどいというのは置いといてまあまあ期待できそう。
 とりあえず新番組の中だと
 ☆一押し
  ・舞-HiME
 ☆よさげ
 ・魔法少女リリカルなのは
 ・双恋
 ☆様子見
 ・スクールランブル
 ・うた∽かた
 ・神無月の巫女
 ・ZOIDS FUZORS
 といったところか・・。
 リースむびを仕上げる。さて、次こそは眼鏡むび作成かな・・。

 
戻る