2004年 9月 27日 〜 2004年 10月 3日の日記

27日
 21時まで仕事。
 部屋の整頓。
28日
 19時半まで仕事。久しぶりにちょいむび作り再会。
29日
 19時半まで仕事。
 RAGNAROK THE ANIMATION最終回をみる。キスだけで傷全快ってどうかと思ったり。
 一応MIQ・・・・。
 
 三浦は黒場を見つけ、下がりそうなときは株を借りて売る、いわゆる空売りをすれば下がった分だけ儲けが出ると教えられる。
 父親は話すまでもなくそれを知ってましたとさ・・・・以下次号。

(話短かっ!!今回は中身がないうえに普通に説明しているだけなので突っ込みどころ皆無・・)
30日
 19時半まで仕事。
 無人惑星サヴァイヴとギャラクシーエンジェルを見る。
 新番組冒険王ビィトを5分だけ見てやめる。作画も良くないしビィトがいまいちビィトっぽくないのでみる価値はないと判断。
 友達以上恋人未満をプレー開始。芽衣子萌え萌えなのはいいけどちょっと主人公の動機付けが弱くすぐHしちゃうのもどうだと思う・・。
 まあこれこそ本来のスタジオメビウスといえるのかもしれないが・・。
1日
 19時華まで仕事。
 新番組舞-HiMEをみる。
 まあわりかし面白そうな気配。
2日
 秋葉へ行ってみんなで飯を食い神田にいってマジック。
 今回はレアキャラのラプさんを入れた6人で神河でのシールド戦。
 突出した強いカードはなかったが色とも平等な強さで迷ったが除去の黒赤と大型の緑の3色でプレイ。
 装備品パワーと除去がうまく回ったおかげで三連勝。
 その後、飲んで帰宅。
3日
 神無月の巫女をみる。悪くないが介錯原作だから今後はどーなんだろう。
 ファイナルファンタジーTUは終わったので代わりのものをとサモンナイト2クラフトソード物語を買う。サモンナイトシリーズは全くやったことないけどどんなものかな・・。
 鋼の錬金術師最終回を見る。まあ、わるくない終り方かな・・。 

 
戻る