2004年 7月 26日 〜 2004年 8月 1日の日記

26日
 朝から下痢と腹痛で体調が良くない。
 おかしいなぁ・・変なものなんて食べてないはず・・え・・と・・食べたとしても金曜の夜だし・・。
 まさか一日部屋においておいたおにぎりにあたったのかな・・(おいっ
 8時まで仕事。
27日
 一日寝たら直ると思ったが相変わらず腹痛がある。
 朝から横浜に出張でぐんにょり。
 8時半まで仕事で体調が良くないのですぐ寝る。
28日
 昨日薬飲んだので腹痛はだいぶ良くなった。
 9時半まで仕事で、帰ってRAGNAROK THE ANIMATION、爆裂天使と忘却の旋律を見て寝る。

 一応味の助やっておきますか。

 天堂が来ないのでただでさえありえない組み合わせのコースなのにそれを5品に減らして完全にコースといえないコースで行くことにした味の助。
 しかし味の助は天堂のような隠し包丁が出来なかった。
 熊田が探すと天堂は味の助が見れる部屋にいた。

 (天堂・・・首決定!天堂のメニューの審査会なのに本人が作らないと意味ねぇだろ・・。)

 美鈴が有志を募って大勢で審査会の部屋を綺麗にしていた。

 (みんなも首決定・・・ここのホテルのメンバはいつ仕事してるんだよ・・ていうか仕事してる奴いないんじゃないのか?)

 みんなの応援に舌が熱くなる味の助。

 (百舌の舌・・まだこの設定の残っていたのか・・・もう忘れたと思っていたよ・・作者)

 如何にもだめそうな3人の料理人とオーナーのまつところへ味の助はこれが今日のコースだと宣言することろで次回へ・・。

 (おいっ・・・コース料理をいっぺんに出してどうする気だ?時間がたてば明らかに味が落ちるだろうが・・本当に味の助は何の修行に来てるのだが・・・)
29 日
 8時半まで仕事。
 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク、無人惑星サヴァイヴとギャラクシーエンジェルとミルモでぽんを見る。
30日
 8時まで仕事、
 明日用のデッキを造って寝る。
31日
 秋葉原に行って桜待ち坂Story vol1とIZUMO2とFinalFantasy T・Uを買う。
 そしてマジック。今日は6人ドラフト。
 ドラフトはあまりいいカードがなかったが、まあ普通。しかし、事故ばかりで引きは最悪。
 いいところなしでドベであった。そして飲んで帰宅。
1日
 DANDOH!!、グランセイザー、どっちの料理ショーをみる。
 黒よりも昏い青をはじめる。深月をクリア。
 最初は結構ドラマチックだが、それ以外はわりと平坦。
 うーん、クリア順番があるっぽいから最初はこんなものなのかな・・。

 
戻る