2004年 5月 24日 〜 2004年 5月 30日の日記

24日
 19時半まで仕事。
 メイデンブリーダー2をちょっとプレイ。
 うーん、トゥーンレンタリグはなんかちょっと汚い感じがするなぁ。
 グラフィクは俺的には1のほうが好みかな・・。
25日
 定時で帰宅。
 ミルモでぽん見る。
 うーん、もしかすると途中で挫けそうな気配ですが、今作っているむびの題材はFateです。
26日
 定時で帰宅。
 RAGNAROK THE ANIMATION、爆裂天使を見る。
 今週のマガジンは味の助はお休み。
27日
 定時で帰宅。
 どっちの料理ショーを見る。
28
 定時で帰宅。
 途中で秋葉原により、シャマナ シャマナとまじぷりを買う。
 まじぷり(DVD)、実はプレスに問題があり一部のドライブで全く認識しないらしくメーカーが回
収しているのだがメッセ(予約)にいったら問題あるけど買いますかといわれたので即答で
かまいませんと言って買ってきた。あと、ROD TVアニメーション 8巻、・ハレのちグゥ FINAL 6巻、新魂合体 ゴーダンナー 6巻、、超重神 グラヴィオン・ヴァイ 3巻や音楽CDをげっちゅ。
 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク、キン肉マン、無人惑星サヴァイヴをみる。
 シャマナ シャマナ、ちょっとプレイした感じだと悪くない感じ。
29日
 お茶の水に行き、カラオケ、麻雀、飲みのコンボ。
 麻雀は、東風4回やり4位、1位、2位、4位でトータルマイナス。
 麻雀でトータルマイナスなのはかなり久しぶりである。
 なんか近頃余裕ばりばりなのに更新が滞ってすいません。
 面倒なリクエストが並んでるので更新する気になれなくってさぁ・・。
30日
 光と水のダフネ、DANDOH!!、グランセイザーをみる。
 シャマナ、シャマナ ペア攻略のサラとスノゥをクリア。めぐりひとひらと比べてあっさりした
感じだが、まあ悪くないかな・・。 

 
戻る