2004年 2月 16日 〜 2004年 2月 22日の日記.

16日
 今日も定時に帰宅。
 犬夜叉と超重神グラヴィオン ツヴァイとコロッケ!をみる。
 めぐり、ひとひらオールクリア。共通部分以外の部分がもう少しほしい感じである。
 掲示板で色々と応援してくれる発言があり、嬉しい限りである。
17日
 今日も定時に帰宅。
 BURN-UP SCRAMBLEとパプア君をみる。
18日
 今日も定時に帰宅。
 PEACE MAKER 鐵と遊戯王を見る。
 W杯の予選をまあ見てたわけだが、もう終わるかなと思っていたところのゴールは嬉しい
ねぇ。
 馬鹿すぎてつっこむのも馬鹿らしくなってきたいつもの味の助いきますか。
 
 さて食べる段になって人気の味の助の料理になぜだと問いかける、一。
 そこで評論家が味覚には甘み、辛味、苦味、酸味、旨みのほかに、あたたか味があり
それが一の料理には足りないという。

 (えーと、あたたか味って駄洒落?そんな味覚あるわけないだろがぁ!!あまりに馬鹿馬
鹿しくってなんとつっこんでいいのやら。まあ料理のスパイスとして愛情を入れるという
のはよくある話だが、うまいといってる外の人間は作るところも見てないし、たとえば寒
いから暖かくなるような心憎い工夫とかも全くない料理のどこがそんな味付けしてあるのだろうか・・。あっ、わかったきっと味の助の毒電波の影響だよ・・・そうでも言わないと
全く説明つかないし・・。)

 今度は完全に叩きのめしてやるといって去っていく一。
 ほのかはすごいスピードで味の助が成長していると言う。

 (えーと、馬鹿レベルがアップしてるようにしか見えないのですが・・)

 サッカー部の池田がの両親の屋台の横にできた屋台につぶされるという。
 それはハンバーガー怪物だという・・・・ところで次号。

 (なんていうか・・相変わらずセンスのかけらもないネーミングだねぇ)

 19日はむにゃむにゃなのでこっそりお祝い
19日
 今日も定時に帰宅。
 冒険遊記プラスターワールドと最遊記RELOADと無人惑星サヴァイバと十兵衛ちゃん2
をみる。 
20日
 今日も定時に帰宅。
 どっちの料理ショーをみる。
 まあちょっとめぐり、ひとひらでむにゃむにゃなものを作り始めてるけどできるのは結構
先になりそう・・。
21日
 秋葉原に行きマジック。
 5人ドラフトはカード自体は悪くなかったが、土地事故やキーカード全く引かないだめっ
ぷりで、ていうかキーカードの半分以上を全く引いてすらいないというのはどうよ・・。
 という感じでだめだめでした。
 いつもどおり飲んで帰宅。
22日
 カレイドスターとグランセイザーと光と水のダフネと金色のガッシュと鉄腕アトムと鋼の錬金
術師とデ・ジ・キャラットにょとワンピースをみる。
 とりあえず一週間たったわけだがまだ様子見のほうがよさげである・・。
 ただ少しずつだけど日記で公開していくつもり。
 というわけで携帯壁紙。とりあえずyuuさんリクエスト分は作成しました。
 あっ、まだリクエストは解禁じゃないので、そこのところはよろしくです。

 
戻る