2002年 12月 16日 〜 2002年 12月 22日の日記

16日
 10時半まで仕事。
 りぜるだけみて、冥夜たん聖誕祭であるが体力的につらいため挫けて寝る。
17日
 9時まで仕事。
 遊技王と超重神グラヴィオンとスパイラルとアソポット五九をみる。
 グラヴィオンは、最終回だ。グラヴィオンは、割とのりが良くて好きだったのだが
どっかで続きやらないかなぁ・・ストーリー的にも謎はほとんどあかさず終わってるし。
18日
 8時まで仕事。
 久しぶりに本屋に行って色々と買いあさる。
 キン肉まん2世とキディ・グレイドを見る。
19日
 9時半まで仕事。
 熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女とドラゴンドライフとNARUTOと
ポケモンをみる。
20日
 10時まで仕事。
 とりあえず3連休は休めそうである。4週間で2日しか休んでなかったから激嬉しい。
21日
 どめさんちでマジック。今日は4人ドラフト。
 大分混迷したドラフトの中1勝1敗で3位だった。
 その後、神田に行き忘年会。鍋としゃぶしゃぶを堪能する。
22日
 のんびり寝て過ごす。
 らいむいろ戦奇譚をはじめる。戦闘がなんかしょぽい。のりは本当にサクラ大戦だな・・。
 夕方千葉に行き、りぜるまいん6,7巻とジャングルはいつも晴れのちグゥDELUX5巻を買う。
 トラブル発生で電話で明日朝から来いといわれる・・結局今週も休出かいな・・ぐっすし。

 
戻る