2002年 12月 9日 〜 2002年 12月 15日の日記

9日
 10時半まで仕事。
 明日、松阪への出張が決まった。
 りぜると犬夜叉をみて寝る。
10日
 まず会社に行き、課長と一緒に松阪に。
 新幹線、近鉄と乗り継いで15時に向こうに着き17半頃完了。
 松阪のホテルをキャンセルして課長と共に名古屋へ。
 課長と飲んだ後、課長はホテルへ、おいらは名古屋の実家へと行く。
11日
 実家でのんびりと寝て、のんびりと新幹線で会社へ。
 9時半まで仕事。なんか明日は小田原に出張・・年に0〜2回しか出張ないのに
立て続けとは・・。
 グラヴィオン×2と遊技王とキディ・グレイドをみる。
 また見れない録画が溜まっていってる・・。ううっ、普通の生活に戻りたい・・。
12日
 早起きして3時間かけて新松田へ。
 8時前に解放されてまた3時間かけて帰宅。
 熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女とドラゴンドライフとNARUTO
をみる。
13日
 日曜も休出決定・・しくしく。
 8時まで仕事して秋葉原へ行きメッセでとらはと君望とkeyのテレカを貰う・・ていうか3万円分
買い物してキャンペ−ンで貰ったのだけど・・決してこのために買ったのではない・・・はずだ・・。
 ちなみに買ったのは・ガンシスタ−、悪戯4、らいむいろ奇譚、neiga+永遠の都である。
 溜まっていたビデオのポケモンとロックマンエグゼとベイブレードスパイラルとアソポット五九と
どっちの料理ショ−をみる。
 さらにテレビを見ながら突貫であゆムビ作成。まあへぼへぼだが・・。
14日
 東京ミュウミュウとミルモでぽんと真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダークをみてから、
大森へマジックに。
 今回はロチェスタドラフトに参加。二人に全勝した後、1勝2敗で惜しくも破れ2位。
 そして、ちゃんこ鍋を食いに行く。鍋はとてもうまくて満足(^^
15日
 休日出勤。19時ぐらいまで仕事。
 ギャラクシーエンジェルとゲットバッカーズとガンダムSEEDとワンピースを見る。

 
戻る