2002年 11月 11日 〜 2002年 11月 17日の日記

11日
 8時過ぎまで仕事。
 ロックマンエグゼとベイブレードとりぜるまいんを見る。
 ムビの方は30秒まで作成。
12日
 ほぼ徹夜で朝の6時まで仕事・・。
13日
 眠い眼穂こすりつつ午後まで仕事して帰宅。
 夜まで寝る。
 キン肉まん2世とキディ・グレイドと遊技王とスパイラルとアソポット五九と超重神グラ
ヴィオンをみる。
 スパイラル、ヒロインの娘かっこいい!ていう主人公より主人公らしかったぞ。
 主役交代した方がいいと本気で思ったり・・。
 Princess holidayオールクリア。トゥルーエンドはちょっと蛇足って気がする・・。
14日
 8時過ぎまで仕事。
 どっちの料理ショーと熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女と
とドラゴンドライフとNARUTOをみる。 
15日
 9時半まで仕事。
 ポケモンの最終回を見て寝る。しかし、いくら続きがあるとはいえ中途半端な終わり方・・。
16日
 のんびりとどめさんちへ。行きの駄賃に本屋に寄ったのだが、なぜかD.C.コラボレーション・
ストーリーズかってしまった。リュックが重い・・。
 今回はドラフトはなし。最初のマルチ戦から16マナもいる一発コンボが決まって嬉しい。
 そして、どめさんちですき焼き。たらふく食べた後帰宅。
17日
 ギャラクシーエンジェルとゲットバッカーズとガンダムSEEDとワンピースと東京ミュウミュウと
ミルモでぽんと真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダークを見る。
 結構前に買ったエクスドライバーThe Movieをみる。なかなかエンターメントしてておもしろか
った。
 ムビの方は1分まで作成。でもまだ1/4以下か・・。やっぱフルコーラスは無理があるかな・・。

 
戻る