2002年 11月 4日 〜 2002年 11月 10日の日記

4日
 どっちの料理ショーとゲットバッカーズとガンダムSEEDをみる。
 Princess holidayでエレノアをクリア。なかなか萌える話になってた。
 さらにギャラクシーエンジェルをはじめる。
 うーん、アニメ部分は本物のアニメより作画がちょっと粗いかな。
 ゲーム自体は、ストーリーもキャラ達もかなりやってておもしろい。
 ただアニメのギャラクシーエンジェルとは別物って感じかな。
 アニメはドタバタコメディって感じだけど、ゲームの方は割とまじめな話に
なってる。基本的なキャラの性格はヴァニラ以外は同じだけど、アニメはもっと
すちゃらかな感じだからね・・。アニメの方は萌える展開はないし・・。
 ヴァニラは、ゲームはなんか仕事にまじめで健気な感じになってるけど、アニメは
仕事でなくよくわからん神に対してまじめな不思議ちゃんだし・・。
 ま、おいらはアニメはアニメで気に入ってるし、ゲームもゲームでこれはこれで悪くな
い・・。他のサイトでミント萌え萌えとかいっててアニメだけだとふーんっな感じだったが
ゲームの方は割と萌えるかな・・、というわけでミントからクリア。
 次に蘭花の攻略を開始。
 ロックマンエグゼとベイブレードと犬夜叉とりぜるまいんを見て寝る。
5日
 8時半まで仕事。
 遊技王とスパイラルとアソポット五九と超重神グラヴィオンをみる。
6日
 9時半まで仕事。
 キン肉まん2世とキディ・グレイドをみる。
 ギャラクシーエンジェルは、蘭花をクリア。
7日
 11時半まで仕事。終電で帰宅・・、うぐぅ。
 どっちの料理ショーだけ見て寝る。
8日
 8時過ぎまで仕事。
 熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女とポケモンとドラゴンドラ
イフとNARUTOをみる。
 ポケモンなんか最終回でも良いような展開だった・・。ていうかあの展開なら終われよって
かんじ。
9日
 まず秋葉原へ行きガンダムSEEDねのOPとゲットバッカーズのOPのシングルCDを買う。
 どめさんちに行き、8人いたが、時間の関係で4人ずつ別れてドラフト。
 ジャレス+兵士メインの白、緑タッチのデッキ。
 1戦目は勝ったが、2戦目はデッキとしては強かったが、引きの弱さと相手の速攻にやら
れ3位。
 その後、葛西へ行って飲んで帰宅。
10日
 ギャラクシーエンジェルとゲットバッカーズとガンダムSEEDとワンピースと東京ミュウミュウと
ミルモでぽんと真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダークを見る。
 Princess holidayでシルフィクリア。うん、まあまあかな。
 最近ムビ作ってないので、久しぶりにむびを作りはじめる。現在5%程度。
 曲的にあしたの雪之丞2を題材にしようと思ったけどsusieのプラグインがないので、D.C.
を題材にすることに。

 
戻る