2002年 10月 28日 〜 2002年 11月 3日の日記

28日
 今日は8時半まで仕事。
 ロックマンエグゼとベイブレードと犬夜叉をみて、寝る。
29日
 8時半まで仕事。
 遊技王とスパイラルとアソポット五九と超重神グラヴィオンをみる。
 今日はおいらの誕生日・・ってあんまり嬉しくないが・・。
30日
 今日は8時半まで仕事。
 次はランス5Dかなと思っていたが、なんか気まぐれでPrincess Holidayをはじめる。
 とりあえずラピスクリア。うにゃ、なんかいまいち。もう少し話に強弱が欲しかった。
31日
 今日は9時半まで仕事。
 熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女とポケモンとドラゴンドラ
イフとNARUTOを見る。
 Princess Holidayは、レイチェルの攻略開始。
1日
 9時過ぎまで仕事。
 三連休は何とかやすめそうである。
 Princess Holiday、レイチェルクリア。なんというかへんな展開だった。
2日
 昼からどめさんちでマジック。
 4人でトラフと。あまり引きも良くなく、さらに試行錯誤したためぐんにょりなデッキに。
 ドロー運もなく1勝2敗、1勝2敗で全敗。
 その後、真っ赤でピリ辛な鍋をつつく。
 成り行きでお泊まり。夜、また4人ドラフト。
 緑単色でほぼクリーチャーだけのデッキ作成。
 連勝後、1勝1敗で引き分けの同点1位。
 さらにマルチをやって寝る。
3日
 あまりれ寝付けない状態で起床。
 みんな寝てる中漫画を読みあさる。
 そして、鍋の残りをつつき雑炊へ移行。そして、また4人ドラフト。
 赤・黒で除去満載だがクリーチャーがほとんど1/1か1/2の激弱軍団なデッキ作成。
 プレイヤーへの7点火力×2を切り札に2連勝しトップ。
 大森にもマジックしに行く予定だったが、時間が遅くなったため帰宅。
 ギャラクシーエンジェルと東京ミュウミュウとミルモでぽんと真・女神転生デビルチルドレン
ライト&ダークを見て、寝る。 

 
戻る