2002年 10月 21日 〜 2002年 10月 27日の日記

21日
 今日は8時半まで仕事。しかし品川に職場が移って通勤がつらい・・。
 りぜるまいんとロックマンエグゼとベイブレードと犬夜叉をみる。
 勝、藍川ちはるの攻略開始。思ったより萌えなさそうな気配。
22日
 8時まで仕事。
 遊技王とスパイラルとアソポット五九と超重神グラヴィオンをみる。
 スパイラルは今回はまともだ・・。犯人追及系でなければまともなのね・・。
 新番組の超重神グラヴィオンは、なんか説明不足という気もするが、のりは悪くない
かな・・。主人公があんまり目立ってないけど・・。
 藍川ちはる、クリア。まあまあといったところかな。
23日
 定時で帰宅。
 先週からなぜかプリンタドライバは動いているのに通常使うプリンタが設定されないと
いう状態に陥って幾つかのソフトから印刷できない。
 色々とデバイスドライバの入れ替えとかやっているがだめ。
 OSのクリーンインストールすればすむ問題ではあるが、遙か昔95をインストールして
からずっとクリーンインストールしてないため色々と思い出深く、クリーンインストールは
したくなかったので強引な手段を執ることに決定。
 というわけで秋葉原に寄ってWindowsXP Home Editionを買ってきた。で、98SE
とは別の所にインストールして環境整備。
 印刷するときのみXPをつかうことに。
24日
 今日は8時まで仕事。
 熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女とポケモンとドラゴンドラ
イフとNARUTOを見る。
 アリスからランス5Dが届く。ランスなんか顔が違う・・・。
25日
 今日も8時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
 勝、晶子をクリア。風邪で寝ている晶子むっちゃ萌える!実の妹でも押し倒したくな
るくらい。
26日
 まずは秋葉原へいき、てんあくを購入。
 さらに晴れのちグゥデラックスの3巻とヴァンドレッド激動編とエクスドライバーthe Movie
とおねがいティーチャーの7巻を購入。
 あとガンダムSEEDとグラヴィオンとキャラクシーエンジェルのCDを購入。
 でどめさんちへ。今回は4人ドラフト。緑単のエルフ・ビーストデッキを構築。
 クリーチャー主体であるが一発カードもあり、悪くなさげな気配・・ではあったが、
1勝2敗、1勝2敗と連敗。引き悪る・・なんか最近のドラフトはついてないなぁ。
 その後いつもどおり飲んで帰宅。
27日
 昼から寮の寮委員の懇親会で昼間から焼き肉喰ってに中生一杯のむ。
 ギャラクシーエンジェルとゲットバッカーズとガンダムSEEDとワンピースと東京ミュウミュウと
ミルモでぽんと真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダークを見る。
 ちょっとてんあくをやった後、勝、由美子クリア。うーなかなかグー。そして、最後のシナリオもクリア。
 うぉーっ、燃えるぜ!

 
戻る