2002年 10月 14日 〜 2002年 10月 20日の日記

14日
 今日は体育の日でお休み。
 りぜるまいんとロックマンエグゼとベイブレードと犬夜叉をみる。
 DALK外伝もちょっと飽きてきたので勝 あしたの雪之丞2をはじめる。
 一応全部のED見るつもりなのでどうでもいいEDからはじめる。
 というわけで宇佐見明男と鷲淵権造をクリア。クリアするとトップ絵が変わるのか・・。

 うわっ、なんか別の趣旨のゲームみたいで嫌・・。
 次にメインヒロインのダル女こと水島あきらをクリア。
 どーでもよさげなキャラだったが思った以上に勝との掛け合いがおもしろい。
 間柴兄妹と呼ばれたときは笑った。しかし、ボクシング関連とはいえはじめの一歩ネタ
が多いぞ・・。
 あと晶子ちゃんがまじかわいい妹で萌え萌え。
15日
 今日から東品川の職場なので朝が早い・・。
 通勤時間が倍以上かかるのでとりあえず今日は定時に帰宅。
 遊技王とスパイラルとアソポット五九をみる。スパイラルはまだ今日はまともな展開。
 勝は、またHシーンのない話だけの新島早苗と間部由希をクリア。
 あと三枝マキの攻略開始。わがままキャラだと思ってたがわりかし純情キャラで
結構おもしろい。
16日
 慣れない通勤で身体が痛い・・。
 今日は7時頃撤退。
 ギデイ・グレイドとキン肉まん2世を見る。
 勝は、三枝マキをクリア。まあべたな展開といえばべたべたなのだがまあ悪くない。
17日
 今日は5時まで仕事。なんかこうかくと定時前に終わったように見えるが実際には
朝の5時です。
 まあほとんど徹夜というやつです。
18日
 ほとんど寝てない状態で昼まで仕事して撤退。
 途中秋葉原によってゲートキーパー21の5巻とりぜるまいんの5巻と漫画幾つかを買う。
 ここで注目はフルーツバスケットの10巻とにゅの1巻(いや、本当の名前はエルフェン
リートだけどさ・・)だろう。
 とりあえず寝てたら電話で起こされ休出決定・・・。やってられないって感じ。
 NARUTOと熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女とポケモンとドラゴンドラ
イフを見る。
19日
 眠いまなこをこすりつつ会社へ。
 8時半まで仕事して、葛西に行きどめさんたちと合流。
 飲んで帰宅。東京ミュウミュウとミルモでぽんと真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク
を見て寝る。
20日
 今日も仕事。朝から7時まで仕事。
 かったるいよ〜、にゅ〜。
 帰ってギャラクシーエンジェルとゲットバッカーズとガンダムSEEDとワンピースを見る。
 しかしガンダムSEEDは、まだキャラデザの印象から、どうしてもガンダムって気にならない。

 
戻る