2002年 10月 7日 〜 2002年 10月 13日の日記

7日
 今日は6時まで仕事。
 りぜるまいんとロックマンエグゼとベイブレードをみる。
 りぜるまいんは瞬間大きくなった魅力爆発といったとこか。まあ、大人っぽいりぜるの方も
私的にはぐ−でよし。
 今日もDALK外伝の日々。現在グナガン迷宮27F。平均レベル41。
8日
 今日は定時に退社。
 遊技王とスパイラルとソポット五九を見る。
 今回もスパイラルはダメダメ。ていうか警察が物的証拠も状況証拠もないのに単なる当てずっ
ぽうな推論だけで犯人扱いするなよ・・。
 相変わらず主人公も全く証拠もなくて、推論まじりの状況証拠だけだし。それで犯人あっさりゲロ
するし。うーん、困った漫画だ。
 今日もDALK外伝。30Fで主人公がXXになってしまったのでレベル上げしないで速攻で階を降り
ることに。現在38F、平均レベル46。レベル差12・・・。ちょつと離れすぎかな・・。
9日
 今日は9時半まで仕事。
 ギデイ・グレイドとキン肉まん2世を見る。
10日
 今日は8時まで仕事。
 シスタープリンセス リ・ピュアを見る。オムニバス形式みたいだが、つまらん・・。
 兄チャマもなんかプレイボーイみたいになってるし・・。
 あとNARUTOと熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女とポケモンとドラゴンドラ
イフも見る。
 DALK外伝も40Fまで行きエンディングを見る。でもまだもうちょっとアイテム集めとかしたいので
プレイ続行。現在40Fでレベルアップ中。平均52レベル。レベル差8・・ちょっと縮める。
11日
 東品川に自社ビルが出来、火曜からはそちらに通わなくてはならない。
 とりあえず今日は引っ越し作業。疲れた・・。
 どっちの料理ショーを見て明日のためのデッキ作りにいそしむ。とりあえず鳥デッキと兵士デッキ
作成・・。
12日
 まずは秋葉原へ行きKANONk7巻を買う。
 そして渋谷のフォーラムに行き、4人でドラフトとバカブーをやる。
 どちらも引きが弱く最初が0勝2敗1引き分けで同率3位。次が1勝1敗で3位。
 その後飲んで帰宅。
13日
 DALK外伝をちょっとやってあとはのんびりと過ごす。
 東京ミュウミュウとミルモでぽんと真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク と009の最終回
とギャラクシーエンジェルとゲットバッカーズとガンダムSEEDを見る。
 ガンダムSEEDはなんかキャラデザがあんまりガンダムっぽくない感じ・・というか別のアニメを思い
浮かべてまう・・。

 
戻る