2002年 9月 23日 〜 2002年 9月 29日の日記

23日
 今日は休みだけど会社。
 ちょっと遅めに出社。定時まで仕事して帰宅。
 ワルキューレとロックマンエグゼとベイブレードをみる。
 はじらひ、琴里クリア。うーん、なんか淡々としたゲームだからあまり萌えるものがない。
24日
 今日は8時15分まで仕事。
 オコジョと東京アンダーグラウンドの最終回を見る。
 オコジョは、ちょっと物足りないけどまあ悪くない終わり方だろう。
 東京アンダーグラウンドは、かなり最後は駆け足って感じでちょっと盛り上がりに欠け
るかな・・。 
25日
 今日は9時まで仕事。うぐぅ。今日は精神的にかなりつらかった・・。
 キン肉まん2世を見る。
 はじらひ、穂乃香クリア。このゲームで唯一萌えれた。
 他のキャラは題名通りのはじらひが足りない気がする・・。
26日
 今日は11時近くまで仕事。
 日曜は、休出決定・・。土曜も危ない・・。
 ポケモンとドラゴンドライフを見て寝る。
27日
 朝昨日届いてたDALK外伝を受け取る。
 今日は10時過ぎで根性なく帰宅。
 土曜は一応休みになったが呼び出される確率50%以上・・だめじゃん・・。
 .hackと熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女をみてちょっと
DALK外伝をプレイ。シミュレーション部分は割と基本な作りだな・・。。
28日
 昼過ぎまで熟睡・・。疲れが溜まってたのね・・。
 呼び出しの可能性大だけど秋葉原へ。
 MASARU あしたの雪之丞2を買う。あと朝霧の巫女のシングルCDも。
 そして、前々から考えていた今のSICI+CD−RをUSB2.0+CD−RWに変更する
計画を実行する。
 まず通好みのLATE-ONのCD-RWを購入。ただATAPIなのでRATOCのUSB2.0
外付けドライブケース RS-U2EC5Xを購入。あとUSB2.0ボードを購入。
 帰ってセットアップし、DALK外伝をプレイ。うなんかやめられない、止まらないって
感じだな・・。
29日
 平日同様起きて会社へ。基本的に待機なのだが、ただ不安を抱えて待つというのは
精神衛生上悪いことこの上なし。
 昼には無事解放。飯食って帰る途中にある免許センターに行って免許更新。
 無事故・無違反・無運転なので30分の講習を含め2時間弱で免許センターを撤退。
 帰ってDALK外伝をプレイ。アリスのソフトはこういうのはよくできてるからなぁ。
 ぴたテンの最終回を見る。完璧に予想通りの展開だけどうーん涙なしでは見れないねぇ。
 あと009を見る。

 
戻る