2002年 9月 16日 〜 2002年 9月 22日の日記

16日
 10時にチェックアウト。
 高速もそんなに混んでなく順調に見えたが、なぜか先輩の車で買ったばかりのバッテリーら
しいのにバッテリーが切れかけ急遽ドライブインに待避。バッテリーの充電とバッテリー・発電器
まわりを整備して貰い1時間半早い昼飯を食いつつ待機。
 その後、何度が渋滞に引っかかり自宅についたのは5時過ぎだった。
 東京ミュウミュウとミルモでポンとぴたテンと009とワンピースとワルキューレとどっちの料理シ
ョーをまとめて見る。
17日
 今日は早めに8時15分まで仕事。
 久々に平日に本屋により色々と漫画を買い込む。
 遊技王を見る。オコジョさんと東京アンダーグラウンドはビデオの電源つけっぱなしで
録画失敗・・しくしく・・。
18日
 今日は、9時15分まで仕事。
 キン肉まん2世を見る。
 TRUE BLUEをちょっとプレイ。オープニングはLiLIMらしい軽快な感じで良いのだが
陵辱系の分岐が多く・・・まあ、そういうゲームなのだが・・ていうかまだやる方に徹するなら
ともかく他人にやられちゃうのはあまり性に合わないなぁ。
19日
 今日は、9時15分まで仕事。
  .hackと熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女を見て体力つき寝る。
20日
 今日は8時45分まで仕事。
 明日から三連休だが月曜は休出決定・・。
 本屋で山ほど漫画を仕入れ散財。
21日
 まずは秋葉原へ行きBLUE GALEのはじらひを買う。
 あとガオガイガーFINALの7巻とGATE KEEPER21の4巻お願いティーチャーの6巻
ジャングルはいつも晴れのちグゥDELUXの2巻を買う。
22日
 東京ミュウミュウとミルモでポンとドラゴンドライブとポケモンを見る。
 またーりと作っていたむび、気になるあの子を仕上げる。
 009とジャングルはいつも晴れのちグゥDELUXの2巻を見る。
 はじらひをプレイ。とりあえず簡単そうだから攻略とか探さず、ボーイッシュな逸美から攻略。
 BLUE GALEのドタバタ系って好きなんだけどあそこ最近陵辱系ばっかりだったからなぁ。
 割と単調にすすむ。システムは悪くないんだけど、蝉の声とかの効果音部分長いくせに
キャンセルできないのはなかなかたるい・・・。
 そしてエンディング・・あれっ、何も起こらず終了・・。なぜか攻略失敗・・。
 仕方ないので攻略サイト探して攻略を見てみる・・。えっと・・・ほとんどの選択肢一緒やんか・・。
 なんか全然関係なさそうな選択肢だけが違うだけ・・うーむ、攻略見ながらやった方がよさげ
だな・・。

 
戻る